診断結果へ
心理テスト https://irktb.com

 性 格 
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。神経質な部分があり、tomomiさんの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります。tomomiさんは先に考えありきで行動を起こす人です。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。
 仕 事 
サド度 35%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。tomomiさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。
 恋 愛 
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。
診断結果をみんなに知らせて
気になる人と相性診断しよう
コピペ用

tomomiさんをTwitterで探してみる

新しく診断する
 相性診断

診断結果同士で相性診断

他の人の診断結果ページから
簡単にtomomiさんとの相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

tomomiさんと誰かの相性診断

tomomiさんをTwitterで探してみる

イロコトバ心理テスト

色彩心理テスト

イロコトバ心理テスト
イロコトバ心理テスト

© sade-maso.com ® All Rights Reserved.