診断結果へ
心理テスト https://irktb.com

 性 格 
時期によっては引きこもりの傾向があり、他人との付き合いを面倒と思うところがあります。何か光るセンスを持ち合わせており、独特の雰囲気を持っています。基本は他人を疑っているのが本音です。やや夢見がちで現実から逃げ出す兆候があります。
 仕 事 
結果が良ければ一切問題無しといった感じで割と適当です。困ったときに「頼りたいけど頼りたくない」という板挟みな心理が働いて素直になれない部分があります。目的のためなら手段はあまり選ばないところがあり、欲望に左右されがちです。有益な情報に対するアンテナの感度が良く、情報収集が得意といえるでしょう。
 恋 愛 
ねこしゃばさんは理屈や理論より感覚やフィーリングを重視する人です。何があっても結局はポジティブに新しい形を作っていくことができます。ときおり普段は滅多に見せない大胆な行動に出てしまうときがあり自分でも驚きです。またロマンティックな出来事が重なると「運命だ」などと感じるときが4年に1回程度やってきます。また、ねこしゃばさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。
診断結果をみんなに知らせて
気になる人と相性診断しよう
コピペ用

ねこしゃばさんをTwitterで探してみる

新しく診断する
 相性診断

診断結果同士で相性診断

他の人の診断結果ページから
簡単にねこしゃばさんとの相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

ねこしゃばさんと誰かの相性診断

ねこしゃばさんをTwitterで探してみる

イロコトバ心理テスト

色彩心理テスト

イロコトバ心理テスト
イロコトバ心理テスト

© sade-maso.com ® All Rights Reserved.