診断結果へ
心理テスト https://irktb.com

 性 格 
あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせています。相手を従わせることに快感を覚えています。まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。相手の気持ちを察する気があまりなく、細かいことはいいんだよと思ってます。しかし創痕さんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。そして基本は疑うことが習慣となっています。楽をしたがるところがあり、結果ばかりを求める傾向にあります。
 仕 事 
周りの人とそれなりに楽しくやります。残念なことに創痕さんは空気が読めません。気が利くところがあるので、割と重宝されます。イケイケ(笑)でノリと感覚だけで生き抜いています。報酬があるときと無いときの態度の差が隠していても顔に出ています。しかし一向に空気が読めない人でもあります。善意を悪意に取られてしまい関係がもつれることがしばしばあります。一度決めたら周りが驚くほどの力を発揮し、どうなるかは本人にも分かりません。
 恋 愛 
マゾ度 45%UP
創痕さんを受け入れてくれる人は比較的ストライゾーンが広い人でしょう。相手の男性のことを考えないその行動でたびたび相手を傷つけます。本音と建前を使い分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょう。そして相手のことがしばしば信じられません。なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。そして実は腹黒いことがバレて失敗することも多いでしょう。
診断結果をみんなに知らせて
気になる人と相性診断しよう
コピペ用

創痕さんをTwitterで探してみる

新しく診断する
 相性診断

診断結果同士で相性診断

他の人の診断結果ページから
簡単に創痕さんとの相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

創痕さんと誰かの相性診断

創痕さんをTwitterで探してみる

イロコトバ心理テスト

色彩心理テスト

イロコトバ心理テスト
イロコトバ心理テスト

© sade-maso.com ® All Rights Reserved.