診断結果へ
心理テスト https://irktb.com

 性 格 
とりあえずFloorさんはかなりの面倒くさがりです。頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。感情をあまり表に出さず、実際に冷めているところがあります。そして割と疑り深いのが基本です。器用に他人と付き合っているようでいて、実は本当に仲の良い人がいません。大事な用事の前になると緊張してしまいがちです。Floorさんは先に考えありきで行動を起こす人です。
 仕 事 
サド度 38%UP
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。あまり他人の言うことややることに口を挟まない人です。割と慎重に物事を勧めるタイプです。あまりリスキーなことを好まなく、面倒くさがることが多い人です。何事も比較的考えて行動します。Floorさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。
 恋 愛 
マゾ度 24%UP
落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。Floorさんはとても現実的でロマンティックなどはあの日のどこかに置いてきたかのようです。そして相手のことがときおり信じられません。気持ちが若いうちは特に好奇心のゆえに、ちょっとした過ちを繰り返す場合もあります。しかしムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。
診断結果をみんなに知らせて
気になる人と相性診断しよう
コピペ用

FloorさんをTwitterで探してみる

新しく診断する
 相性診断

診断結果同士で相性診断

他の人の診断結果ページから
簡単にFloorさんとの相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

Floorさんと誰かの相性診断

FloorさんをTwitterで探してみる

イロコトバ心理テスト

色彩心理テスト

イロコトバ心理テスト
イロコトバ心理テスト

© sade-maso.com ® All Rights Reserved.