診断結果へ
心理テスト https://irktb.com

 性 格 
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。他人とは一線を置き、自分のフィールドをとても大事にします。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。あなたは基本的には他人には理解され難い思考を持ち合わせています。若干行き過ぎた傾向があり、生活に支障をきたすレベルかもしれません。そして基本は疑うことが習慣となっています。
 仕 事 
他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。ツユクサさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。理解者に乏しいツユクサさんは己のやり方をつらぬき通します。
 恋 愛 
マゾ度 20%UP
ツユクサさんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。ツユクサさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。ツユクサさんを受け入れてくれる人は決して多くはありません。そして相手のことがしばしば信じられません。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。
診断結果をみんなに知らせて
気になる人と相性診断しよう
コピペ用

ツユクサさんをTwitterで探してみる

新しく診断する
 相性診断

診断結果同士で相性診断

他の人の診断結果ページから
簡単にツユクサさんとの相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

ツユクサさんと誰かの相性診断

ツユクサさんをTwitterで探してみる

イロコトバ心理テスト

色彩心理テスト

イロコトバ心理テスト
イロコトバ心理テスト

© sade-maso.com ® All Rights Reserved.